サガ フロンティア リマスター|配信日や事前登録特典について

サガフロンティアリマスター、事前登録

2021年3月にSQUARE ENIXより発表された新作RPG「サガ フロンティア リマスター」の公式サイトが公開され、事前登録も始まりました!現在わかっている情報をまとめているので、面白そうと思ったらぜひ事前登録だけでもしておきましょう。

配信日はいつ?

「サガ フロンティア リマスター」の配信日は2021年4月15日を予定しているそうです。更に詳しい日程はわかり次第、情報をお届けします。

サガ フロンティア リマスターってどんなゲーム?

「サガ フロンティア リマスター」は、1997年にPlayStationで発売され、今なお愛され続ける人気RPGです。リマスター版である本作は、クオリティアップした美麗なグラフィック、8人目の新主人公や当時未実装となっていた幻のイベントの追加など、さらに進化し遊びやすくなっています。

新主人公「ヒューズ」が登場!

サガフロンティアリマスター、事前登録

新主人公「ヒューズ」は、条件を満たすことでプレイでき、他の主人公たちの新たな側面が楽しめる充実の内容です。

さらに伊藤賢治氏による新曲がヒューズ編を盛り上げます。

幻のイベントがついに実装!

サガフロンティアリマスター、事前登録

アセルス編では、当時、実装されなかったいくつかのイベントが追加され、物語をより深く楽しめるようになりました。

グラフィックの向上と充実の追加機能!

サガフロンティアリマスター、事前登録

グラフィックの高解像度化に加え、UIもより快適にリニューアルされています。機能面では倍速機能をはじめとする便利機能も追加され、より快適にプレイすることができます。

サガ フロンティア リマスターの事前登録特典まとめ

事前登録キャンペーンが開始された『サガ フロンティア リマスター』を事前登録特典情報はありません。続報が発表され次第記事を更新いたします。

登録人数特典内容

サガ フロンティア リマスターの基本情報

配信日2021年4月15日
会社SQUARE ENIX
ジャンルRPG
対応OSiPhone/Android
公式サイト公式サイト
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする