魔神の子-放置の幻想大陸-|配信日や事前登録特典について

2021年月1月にJUN HAI NETWORK LIMITEDより発表された新作放置系MMORPG「魔神の子-放置の幻想大陸-」の公式サイトが公開され、事前登録も始まりました!現在わかっている情報をまとめているので、面白そうと思ったらぜひ事前登録だけでもしておきましょう。

配信日はいつ?

「魔神の子-放置の幻想大陸-」の配信日は2021年春を予定しているそうです。更に詳しい日程はわかり次第、情報をお届けします。

魔神の子-放置の幻想大陸-ってどんなゲーム?

「魔神の子-放置の幻想大陸-」は様々な神と戦っていく放置系のMMORPGとなっています。爽快感や自由度の高いゲームとなっており、他のプレイヤーとの結婚システムなどもあります。

優れたビジュアル表現、超華麗なるバトルシーン!

魔神の子、事前登録

放置系MMORPGとして、嘗てのない表現力と迫力満点の戦闘シーン。超爽快なバトルと華麗なる戦闘シーンを同時に味わえます。

試練を乗り越え、激レア装備ゲット

魔神の子、事前登録

異世界に封魔試練・神道試練・混沌試練などで、レア装備・星5妖霊を貰えます。最強の妖霊を育成してバトル勝利を目指していきましょう。

サーバーを超えて、同じ志持ち仲間を作ろう!

魔神の子、事前登録

多様なるマルチクエストに、前サーバーのプレイヤーと一緒に遊べるシステムも搭載。更に、性別関係なく誰とでも結婚でき、結婚によりステータス強化があがっていく仕組みになっています。

魔神の子-放置の幻想大陸-の事前登録特典まとめ

魔神の子、事前登録

事前登録キャンペーンが開始された『魔神の子-放置の幻想大陸-』を事前登録すると貰える、豪華な特典についてまとめました。

登録人数特典内容
1万人1万元宝
100万銀票
装備宝探し令×20
5万人2万元宝
200万銀票
装備宝探し令×40
10万人3万元宝
300万銀票
装備宝探し令×60
乗騎昇級玉×30
15万人4万元宝
500万銀票
装備宝探し令×80
乗騎昇級玉×50
20万人5万元宝
1000万銀票
装備宝探し令×100
乗騎昇級玉×100
限定スキン・幽游錦鯉×1

魔神の子-放置の幻想大陸-の基本情報

配信日2021年春
会社JUN HAI NETWORK LIMITED
ジャンル放置系MMORPG
対応OSiPhone/Android
公式サイト公式サイト
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする