逆命使いの少年-斬滅の刃-|配信日や事前登録特典について

2020年8月21日にUnlockGameより発表された新作RPG「逆命使いの少年-斬滅の刃-」の公式サイトが公開され、事前登録も始まりました!現在わかっている情報をまとめているので、面白そうと思ったらぜひ事前登録だけでもしておきましょう。

配信日はいつ?

「逆命使いの少年-斬滅の刃-」の配信日は2020年秋を予定しているそうです。更に詳しい日程はわかり次第、情報をお届けします。

逆命使いの少年-斬滅の刃-ってどんなゲーム?

逆命使いの少年、事前登録

「逆命使いの少年-斬滅の刃-」は曹操(そうそう)や真田幸村など、各時代の偉人や英雄たちが多数登場する革新的古風ファンタジーRPGです。

プレイヤーは“逆命使い”と呼ばれる一族の少年となり、世界の平和と盗まれた神器をとり戻すために、冒険へと旅立ちます。

80名以上の英霊、英霊を集めて覚醒

逆命使いの少年、事前登録

80名以上歴史名人、多様な属性とスキル。覚醒突破で名将達の能力を大幅にアップさせ、更に新しいイメージをゲットできます。

曹操、項羽、出雲阿国、真田幸村など各時代の代表人物が次々に戦場へと加わり、各種名将を集めて、あなたの思う最強陣営を作り上げましょう。

策略バトル、豊富なコンテンツ

逆命使いの少年、事前登録

リアルタイムストラテジー要素あり。プレイヤーはスキル属性の異なる百種の名将を策略に応じて自由に組み合わせて、自分に最も合った専属の戦術を作れます。

頂上競技、ギルド戦、クロスサーバーイベントなど多様なコンテンツが実装されています。

豪華実力派声優出演

逆命使いの少年、事前登録

キャラクターは豪華声優陣による録り下ろしボイス付きです。

逆命使いの少年-斬滅の刃-の事前登録特典まとめ

逆命使いの少年、事前登録

事前登録キャンペーンが開始された『逆命使いの少年-斬滅の刃-』を事前登録すると貰える、豪華な特典についてまとめました。

登録人数特典内容
3万人無料元宝×58、高級な宝の地図×2
7万人無料元宝×88、事前登録限定フレーム
10万人無料元宝×288、事前登録限定称号
15万人高級募集券×10

逆命使いの少年-斬滅の刃-の基本情報

配信日2020年秋
会社UnlockGame
ジャンルRPG
対応OSiPhone/Android
公式サイト公式サイト
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする